そうだ、京都行こう | 麺’s倶楽部

そうだ、京都行こう

こんにちは、食べる事と京都が大好きなブラックです。
さて、ふと街を歩いていると旅行会社の前で京都の文字…。
そうだ!京都、行こう。
(ここであの有名な曲が心の中でかかります♪)

と、いうわけで今年の夏は京都に行って来ました!
しかし、決めてから行くまでにあまり時間がなく、旅行会社に行ってみたら希望の新幹線の時間がありませんでした(´Д` )

旅行会社の方:新幹線は…6:00品川発しか空席がありませんね!
ブラック:…。
旅:品川なら前泊ですね!
ブ:…。

と、6:00品川発に決定!
出発前日は予定があり足利を出発で来ても22時過ぎ…。
さて、どうしたものか…。

【出発前夜】
結局、足利を出発したのは23時前、埼玉県の某駅まで車で行き、そこから品川へ行きました。
夜も遅く、ホテルに泊まるほどでもなかったので、デニーズで夜を明かしました(^^;;
photo:01



朝方の風景。
私以外皆様ぐったりされていました。
photo:02



続く。