Fibeeプレゼントキャンペーン | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

Fibeeプレゼントキャンペーンでいただきました。

 

#PR #Fibee #Fibee腸内会 #善玉菌にファイビー

 

@fibee_mizkan

 

C賞「Fibeeミールセット」

 

・完熟トマトのキーマカレー3個

・黒米と玄米ごはん3個

・グラノーラ1個

 

同様タイプが販売されてるので購入できます♪

 

完熟トマトのキーマカレー

※電子レンジor湯せんで加熱できますが、電子レンジの場合は容器は立てて温めてください。

電子レンジの注意書き多かったので、湯せんを選びました。ポットから鍋にお湯出せば早いですからね(笑)

中辛ですがスパイシーで辛めが好きなのでおいしかったです。

ご飯は白米でいただきましたよだれ

 

黒米と玄米ごはん

※電子レンジ専用商品です。最近地震が多いのでいざというときの為にも湯せんで食べられるといいですね。

もち米のようなもちもち食感がおいしかったです。

 

グラノーラ

シナモンの香りがいいですね。

そのままボリボリ歯ごたえがあって小腹が空いたときに食べました。

このまま食べて十分美味しかったですが、牛乳やヨーグルトと合わせて食べてもいいそうです。

1食、1日、1回どれぐらいの量を食べていいか分からなかったんですが、

1食(40g)を参考に1日のおやつ時に食べましたが小分けタイプもあるといいですね。