うそT @usot_usot_usot Twitter(X)当選 | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

"USOT"プレゼントキャンペーンでいただきました

 

うそT @usot_usot_usot Twitter(X)当選

 

↓↓↓メルカリで販売してるみたいですニコニコ

 

うそT LAフライズ XLサイズ


ブルーのTシャツにエビフライのイラストかわいぃ爆笑

 

想像ではイラスト小ぶりをイメージしてましたが大き目で位置も丁度イイです!

 

生地は薄めを想像してましたが厚めです!!しっかりした生地で最高です!

 

モデル 身長約150cm 

 

まだ半袖は早いので長袖と重ね着&パンツスタイルにしてみましたが膝丈、後ろはお尻が隠れるぐらいでイイ!

 

着画はブログのみアップニコニコ

 

ご参考までにどうぞニコニコ

 

↓↓↓メルカリで販売してるみたいですニコニコ

うそT LAフライズ XLサイズ

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

↓↓↓メルカリで販売してるみたいですニコニコ

 

うそT LAフライズ XLサイズ