ヴァナール 素肌つるつるセット | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

ヴァナール 素肌つるつるセット

 

2021年8月 パッケージをリニューアル

生命力に満ちた健やかな肌を目指す、お手軽4ステップを試せるセットです。
【セット内容】
・アンクソープ 30g
・センシティブザイフ 30g
・エッセンシャルシャワー 120ml
・キハナクリーミーセラム 10g
・ソープディッシュ
・せっけん泡立てネット

 

 

使い方

1、アンクソープ(クレンジングせっけん)緑の石鹸

2、センシティブザイフ(仕上げせっけん)白い石鹸

3、エッセンシャルシャワー(ミスト状化粧水)

4.キハナクリーミーセラム(クリーム状仕上げ美容液)

 

 
ネットを見れない方でも使い方の用紙が入ってますので、専用ネットでの泡の作り方がポイントですので参考になるかと思います。
 

 
香りについて
緑の石鹸と白い石鹸ですが、一般的な石鹸の香りで2つの香りの違いはさほどないように思います。
ミスト状化粧水、無香料。しっとりタイプですが、混合肌でも使いやすい使用感かと思います。
クリーム状美容液、ハーブの香り。個人的には生姜っぽい香りかと思います。
※クリーム状美容液のハーブの香りが気になる方は、手のひらでクリーム状美容液とミスト状化粧水を混ぜて肌につけてみるのもおすすめとの同封の冊子に書かれてました。
 
 

 

石けんのミニサイズ使いやすかったです。

色々試してみたい派には、ミニサイズソープセットが販売られてますので、ミニサイズからお試しもありかと思います。