ビオレ パチパチはたらくメイク落とし | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

ビオレ パチパチはたらくメイク落とし

 

泡がパチパチとはじけた瞬間メイク浮かし落ち。 

持続ファンデ、ウォータープルーフUVまで落とします。 

オイルフリー

ほのかなホワイトフローラルの香り

すすぎ後の洗顔はいりません

素肌の時の洗顔料としても使えます

 

 

 

 

使い方

乾いた肌にお使いいただくのがおすすめです。

適量の泡(ポンプ3〜4押し程度)を、顔全体にふわっとのせます。その後、泡を手のひら全体で軽く押さえます。

泡が消えてなくなったら、顔全体に液がいきわたるように軽くなじませ、その後はよく洗い流します。

※目もとなどの落としにくい部分は、指先でくるくると液をきちんとなじませてください。

※肌が非常に濡れている洗髪後等は、軽く水をきってお使いください。

 

 

泡はふわふわ軽い系の泡です。

 

肌にのせた瞬間パチパチ音は聞こえますが、一瞬ですね。

 

あとは水っぽくなり、さっと全体になじませて洗顔。

 

 

メイク落としだけでなく、素肌の時は洗顔料としても使用できるので、泡立てなくてもいいので楽です。

 

洗顔料で落とせるメイクの日はメイン使用しましたが、乾いた肌のまま使用できるので時間短縮にもなりますね。

 

 

 

 

花王株式会社からの提供