魔法をかける香水 ドリーミングプリンセス  | と き ど き ネコ

と き ど き ネコ

懸賞、モニター、ネコ

魔法をかける香水 ドリーミングプリンセス

45ml  2800円(税抜)

原産国フランス

 

ドリーミングプリンセスの香水は、お姫様のような気分になれる特別な香水。

 

TOP ワイルドベリー、ラズベリー、グレープフルーツ、ブラックカラント
MIDDLE スズラン、ピオニー、ヴァイオレット
LAST カシュメラン、バニラ、ムスク

 

2018120713240000.jpg

2018120713260000.jpg

2018120713270000.jpg

2018120713280000.jpg

2018120713300000.jpg

 

様々なプリンセスをモチーフにした香水です。

 

今回は「恋をする女の子はみんな、夢見るお姫様」使用しましたキラキラ

 

ピンクの箱、デザイン。。。超超超可愛いですキラキラ

 

箱を開けてみるとイラストがシンデレラをイメージした絵がまたステキですキラキラ

 

箱を飾って置くだけでもテンションが上がりますねキラキラ

 

香りはラズベリーから始まるフルーティーな香りから、
女性らしいフローラルな香りも加わるミドルノート。
そして程よいホワイトムスクの香りのラストノートへ変化します。

 

個人的には最初の香りが1番好きです。ヘアフレングラスにあるような万人受けしやすい可愛らしい香りだと思います。

 

ラストがホワイトムスクなので今の時期ピッタリな香りかなと思います。

 

量、香りの強さですが、1プュッで十分、朝から夜まで香ってると思います。

 

香水の可愛らしさに母も惹かれ使用してますがやっぱり最初の香りが良かったみたいです。

 

何歳になってもピンク色、可愛らしい香りてキュンキュンしてテンション上がりますねキラキラ

 

プチ情報を足すと他にも「シンデレラストーリー」と「キャンディー」というプリンセスシリーズの香水がありますハートラヴ

 

もう全シリーズで集めたくなりますねハートラヴ