有田哲平の夢なら醒めないで、TBS、ハーフタレント
顔が残念、唯一1人は春香クリスティーンみたいな顔してるけど似てる顔は売れないだろね
トークもうるさいだけで若手芸人の売れない愚痴にゲストのりゅうちぇる等も引いてた(笑)
売れてる人の後釜言われても…
売れてる人には理由があるんだよ!事務所もそうだけど…ローラはおバカっぽいキャラで出てきて料理出来たからね!
それまでシェリーみたいな女芸人の金魚のフンみたいな料理できない、でも気は使えるみたいなキャラが定番だったもんね
黄金伝説でローラとシェリーが無人島生活でローラのイメージ変わったもん!
幼少期の話から料理がうまいこと、あそこで株上げたイメージ(笑)
ゲストの鈴木奈々みたいなバカキャラは期限があるよ!
最近は下ネタデカイ声で言うだけのキャラなの?
ハーフ顔なのに可愛くない、うるさいだけ売れないね…