あれよあれよと4月になっちゃうね。

 

道路横の大きな雪山。これじゃあ今年は自転車乗れるの遅いかなと思っていた。

だけどこの数日の気温(5~9℃)で融けたねぇ。

雪山は残っているけど路面は出ているから問題ない。

濡れた路面だけど気温的にブラックアイスバーンの心配は無い。

もう苗穂駅まで自転車で行けるね

(苗穂駅までなのは、まだ定期が残っているのと、いつもの札駅駐輪所は4月から)

 

ひとつ問題あったね。

まだ雪に埋もれている物置から自転車引きずり出さないとーー

 

 

今年の2月は運転免許証の更新。

免許持っているはいるけど、最後に運転したのって19か20歳。

もう運転なんて無理無理無理。

身分証としての保持だったのさ。

しかし、マイナンバーカードが来たのでもうお役御免だよ。

さっさと返納してきたよ~~~~~