今朝の雪は、ひらひら落ちてくる程度でした。

気温が1.7℃というので(どさんこ朝で)

ダルマのように着ぶくれて行きました。

おかげで寒くなかったのだけど、

帰る時がね。

着ぶくれて地下街とか歩くと汗だく。

そして、その汗のまま外へ。

汗が冷えてめっちゃ寒い~~~~あせるになるのでした。

 

雪は降ってなくてよかった。

空も青空で、今日雪マークなのに~なんじゃ~

と、自転車で帰ってのですが、

朝より寒い!

顔がピキピキとするくらい寒い!

夕方の気温0.2℃(どさんこワイド発表)

ふむふむ、そりゃピキピキするな。

 

晩ご飯食べてる間に、外の景色が一変してた((゚m゚;)

まずこちら、帰宅時の積雪状態。
もすのブログ

 

それが、約2時間後。

もすのブログ  もすのブログ

明朝はどうなっちょるんでしょー

自転車は無理ですかーーーーー☆彡

 

 

金沢から里芋が送られてきましたo(^-^)o

(五郎島金時は先日)
もすのブログ

きのうの晩ご飯にさっそくいただきました。

むっちりほっくり美味しいねぇ

もすのブログ

今夜は

豚肉の味噌漬け~本日は薄切り~

冬瓜とユリ根のお汁
もすのブログ

ごちそうさまでしたパンダ