うはははは、

札幌も週間予報で雪が出てきましたなあ。


はぁ~この金土は忙しかったな。

明日から連休だーーーークラッカー

カレンダー通りの休みって1か月ぶりだろうか。


休み前は、お菓子とかパンとか買ってしまうのであった。

ドミニクで、クルミやメイプルのパン特集してたんで

いっぱい買ってきたo(^▽^)o


もすのブログ

くるみとイチジクのパン、

くるみとチーズ、

くるみとメイプル2種っるい

くるみとベーコンとクリームチーズ

北海道のジャガイモとコーン

もすのブログ
海苔のナン


いっぺんに全部食べませんよ~

明日のお昼とかおやつとか~


で、

こんやはこのパン達と

ニンニクの茎と牛肉の中華炒め


もすのブログ



ゆうべは

冷凍パスタ

日清の冷たく食べるカルボナーラ

をぬる~く食べましたw
もすのブログ

どれもおいしかったですo(^▽^)o


ごちそうさまでしたパンダ




あゆざさ~ん

明日どっか出かけるの~?