愛する皆様、こにゃにゃちわんっo(*´д`*)oブンブン

 

本日は女流雀王・Aリーグ・第四節の結果報告です。

 

 

トップ

ラス

トップ

トップ

 

・・・と、普段の私からは考えられないような展開ですね^^;

 

対応しすぎている個所が多く、リスクを把握した上でそれでも踏ん張って押さなきゃいけないこともある(もっと視えて、もっと理解できていたら対応しすぎたり押すことももっとスマートにできるのだろう。)ことを意識して自分のバランスを押しよりにするように心掛けて過ごした数週間。

今回はプラスの結果でしたが、良いバランスで打てているわけでもなく成長を著しく感じているわけでもありません。

日々、研磨。

馬鹿なんだからできる努力はしよう。

これにつきます^^

さぁ!
今日も頑張ろう(`・ω・´)キリッ