先週は父の日でしたね👨🏻


何かあげました???


我が家は子供たちと薬局で

夫が好きそうなお菓子とアイスを買って

済ませました!


前までは割と

ちゃんと手作りしたり、

買ったりしてたのに。


だんだん適当になります👨🏻

今年はいちばん適当だった👨🏻



幼稚園で娘が作ってきたり、

療育先で3番目くんがつくってきてくれたので、

そうゆうので充分だよね♡






父の日も過ぎて


今度は月末に夫の誕生日があります。



何あげようか考えていて…


でも、私の誕生日はもうプレゼント

もらわないようにしているので…


そんなに大きい買い物はしたくない!笑



ちなみに私は

毎年お花と、手紙を貰ってます!


欲しい品物は自分で選んで書います🎁


手紙が苦手な夫なので、

好きなところを10個書かせています✉️


そうするとどんなに文章書くのが苦手でも

便箋1枚は埋まるんだよね!笑


あと意外にそんなとこみてるんだ?!みたいな発見もあったりして、

お手紙結構嬉しい😊♡



夫の今年の誕生日…

楽天のお買い物マラソン始まったし、

プチプレゼント買おうかなー?





ちょっとしたプレゼントと共に

私も手紙書こうかなと思います🎂



たまには夫も労おう。笑


そして自分のことはもっと労おう!!!


いつもお疲れさまです♡