ハッピーホワイトデイ♡

朝起きたら、
昨夜遅くに帰宅して夫からの
クッキーが手紙と共に置いてありました。

早速朝のうちに
半分は食べてしまいました😋

イベントバナー

写真くらい撮っておくべきだった🤦🏻‍♀️


1番目くんの幼稚園登校日が
いよいよ残り2日となりました!

体調崩さないかソワソワ…

子供って急に熱出すから、
どんなに気をつけてもダメな時はダメ
なんだけどねぇ。


きっと卒園式過ぎて
ホッとしたら

 

春休みとゆう現実に

気持ちが追いつかないんだろうな…🌸


考えただけで疲れる…

ので、考えないようにしましょう🥺




そして、

4月は1番目くんのお誕生月であります!


そろそろ誕生日プレゼントを

考えて用意しないとな、と。


本人に何が欲しいか聞いたら

ペコちゃんのぬいぐるみ!だそうで…🤦🏻‍♀️


7歳男子の誕生日プレゼントよ???


別にいいんだけどさ。


もっと誕生日しか買ってもらえないような

高価なもの〜みたいな感覚は

まだ無いんだろうな🤦🏻‍♀️


その辺5歳女子の2番目ちゃんは

理解していて。


誕生日とプレゼントには

ちょっと高そうなものをおねだりしてくる。


1番目くんに

他に欲しいもの無いの?って聞いてたら

スマホ!!!だそうで。


それも分かるけど〜まだ早いなぁ〜🤳



うちは家族で楽天モバイルなのですが

楽天にはキッズケータイみたいなのが

ないんだよね。


それがあったら

キッズケータイ買ってもよかったな🤳


近々出るといいな。

よろしくお願いします楽天モバイル様🙏📱




ちなみに、

4〜6歳の誕生日プレゼントは



🎁

4歳がプラレール






🎁

5歳が自転車





🎁

6歳が子供用おもちゃパソコン





でした🎁



毎年、

◯◯のぬいぐるみ!と言うので😂

結局それプラス何かを

あげています。



今年は、

ロボットが好きで

国旗や国に興味があったり

他にも科学系のことに興味を持ち始めたので、


プログラミング系のロボットかおもちゃか、

しゃべる地球儀かなぁ???


悩む🤔







ひゃーーーー🥰


全部欲しい!!!!!!

私が!!!!!🎁🥰😂






春休みも近づき

みんなバタバタでしょうが

しっかり自分を労わりましょうね🍵