1話:自己紹介 | 夏の夕日

1話:自己紹介

1話:自己紹介


―― 4月の初めの1年A組 ――


「今日は 自己紹介をしようと思う!!2人でペアを組んで 自己紹介をし合う事!!」


A組の担任はそう言ってクラスを見渡した


まだ 入学して1ヶ月も経っていない生徒たちは 少し不安そうな顔をしている


「制限時間は3分!!3分でお互いの事を聞きあって仲良くなれ!!それじゃあスタート!!」


先生の言葉に ほとんどの生徒は身近な人と急いでペアを組み お互いに自己紹介を始めた


先生は その様子を満足そうに眺めていたが ふと教室の左後ろの席に目が止まった


左後ろの席には 2人の生徒が 机に肘を突いて ボーッと座っている


名前は(先生から見て)左側が ”際波 夕日” 右側が ”高本 夏太”


4月の初めから こんな言うことを聞かない生徒がいるのかと思うと


先生は今後も 苦労をしそうだなと タメイキをついた


「際波 高本 もう残っているのはお前等だけだぞ 2人でペアを組んで自己紹介しなさい」


先生がそう言うと 隣同士の夕日と夏太は お互い向かい合い ペコッと頭を下げ


「よろしく」


とだけ言うと またボーッとし始めた


そんな2人を見て 先生は半ば諦めた顔で 頭を掻いた



1話終


アトガキ


アレですね 夕日と夏太が恋愛関係になりそうな予感はしますが(ってかその設定だし

だけどね NOが夕日と夏太をくっつけたくなくなったら

この2人は 永遠にくっつかないからね~(笑

よければ 感想などお聞かせ下さい