カンボジアに行くと毎日食べるこおろぎ。


これがまた、めちゃくちゃ美味いんですよね。
ココナッツ油であげたやつなんですけど。

日本のイナゴは無理なんですけど、

カンボジアのこおろぎはめちゃくちゃ食べれます‼️笑っ

また、こおろぎはじめ、昆虫はめちゃくちゃ美味しです‼️

カンボジアにいた時は、良く昆虫食べてたので、めちゃくちゃ体調が絶好調でした。


昔、血液ドロドロ血だったので、足よくつったり、むくんだり、いたるところこったりしてたけど、長く滞在して、日本に帰ると血液がサラサラ血になってました。なので身体も絶好調。


なので昆虫はぜひぜひ食べていただきたい。


最近日本でも昆虫食発売してるけど、あまり美味しくない、、、、。


やはり現地で食べるやつが美味い。