みなさん
お疲れ様です照れ



息子くん、、
我が家の長男くんは
この前部活の遠征中に
発作を起こしてしまい、、

まさかの救急搬送えーん


フライトドクターからの
電話でビックリしましたショボーン


心因性非てんかん

なかなか難しい
精神疾患、、

県外で発作を起こしたことにより
シングルマザーで使える
窓口負担ゼロが
使えず、、

高額な医療費が、、ガーン

フライトドクターが出動した病院と
かかった病院が違うため
2つの病院からの請求が、、

おっと、、

シングルマザーの私に急な出費は
キツいぞショボーン


1つは46000円

もう1つはまだ請求が来てません。

いくらになるのか
不安ですね、、


毎回遠征の度に運ばれては
母ちゃん生活できんくなる!

県外の場合申請してから
助成金がおりるので、
最初払わなければいない。。

うーんえーん
高い笑い泣き


命に関わる訳ではない。

脳に異常はない。

なるべくそっとしとくのがいいと
言われてても

私がついて行かない遠征

周りからしたら急に
痙攣されたらビックリするに
決まってます。


息子くんともいろいろ話したけど、
遠征に行かない訳にもいかないし、、

大学病院の先生と
相談して
どうすべきなのか話しようと思い

ただいま病院。。

いろいろ相談しながら
話して行きたいと思います