息子くん今日無事に
退院しました!

約2週間。。
とても長かったような
短かったような。

とても、心配で不安だらけでした。

だけど、今はある程度自分で
歩けるようになり
脳は元気なので
退院して、11月に大きな病院に
受診が決まってます!

そこで、通院なのか入院なのか、、
決まります。


だいぶ元気になってるので
通院ですみそうかな?と思ってます。


重度熱中症で
こんなことになるとは
思ってなかったです。


精神的なものなので、
いつ完治するか分からないので、
お昼の仕事は出来ません。


市役所に相談しましたが、

うーん。

生活保護を受けろとしか
言われませんでした。


なんだかな。


お昼は働けないから、
夜4時間ほど働きに出ていますが、
中々まかないきれません。


いろいろ考えてますが、
どうすべきなのか
決断出来ません。

お昼働きに出てる間に
発作をおこしても困るし。

どうすべきなのか、、


困る。。


中々難しい問題なので、
もう少し考えていきます。


生活保護を受けるのか、
誰かに助けを求めるか、、
働きたいけど、
息子くん1人で家に居させるのは不安


早めにいろいろ考えないと
生活出来なくなる。


まぁ今月はなんとか乗り越えれそうなので、
今月中にどうするか
決めたいと思います!


今はできる限り
息子くんを支えたいと思います!


一緒に前に進もう!


子どもは本当に宝♥


リハビリが始まった時の

息子くん