お義母さんから安納芋貰ったので

さつまいものロールパン作りました❤

これは長男がどハマりしてほぼひとりで食べてくれてたおねがい



丸パン

これは長女が中にチョコレートクリームいれて

食べてくれるのチュー

元々ホームベーカリーの早炊き食パン作る予定が

メニュー番号間違えて違う番号で作ったのを

何とかできないか考えてあげく

丸パンで落ち着いた笑




会社の人から美味しいりんご🍎貰ったので

アップルパイ食べたくなっちゃったちゅー




アップルパイ🍎



何故かロールケーキも食べたくて

とりあえず作ってみた笑


なのに完成品を撮るの忘れて

食べてしまったゲッソリゲッソリ

 

我が家は家族が多いから

こんだけ作っても

あっと言う間に平らげてしまうので

生産が追いつかない←


子供たちにはなるべく

ママの手作り食べてほしくて

頑張るけど最近じゃあ、

なんかこれ味足りないだの

フルーツがなさすぎるだの

文句ばっかりちょっと不満

旦那に似てきた!!


はぁー。料理は苦手だから

お菓子やパン作りでカバーしてたけど

もう相手にしてくれなくなってきて

ママは寂しいぜえーん


娘にはお菓子作りやパン作りに

興味持ってほしいから

2年生か3年生になったら

作り方教えていきたいなぁ〜