ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

ディズニー好きな方には何の役にも立ちませんが、

初心者のドタバタっぷりをお楽しみいただければ幸いですニコニコ

 

 

 

-------------------

 

 

 

福岡からディズニーランドの旅、

乗り物の感想もまとめたし、

旅程もまとめたし、

かかったお金もまとめたし、

 

 

 

 

当ブログに、私の書きたかったことは

全て書き終わりました🎉

 

 

 

 

書き始めたのが、2022/07/18でした。

およそ1ヶ月半の間、お付き合いくださった皆様、

ありがとうございました🍀

 

 

 

書き始めたきっかけは、

思い出などを残したかったのもありますが、

ディズニーランドに福岡から行くための、

そして、ディズニーランドで遊ぶための、

基本の基本を教えてほしい!!!

私が、計画段階で思った気持ちを、ぶつけたかったからです。

 

 

 

「福岡 ディズニーランド 旅程」

「福岡 ディズニーランド 行き方」

「ディズニーランド 小学1年生 乗り物 怖い」

「ディズニーランド 初めて 小学生」

「ディズニーランド 初心者 アプリ」

 とか、

Googleさんにお尋ねして探したのですが、

 

 

 

 

なかなかうまくヒットせず…無気力

 

 

 

 

それなら、私が知りたかったことを、

私みたいな初心者の誰かのために残せればいいな!

と思ったのが、当ブログ作成のきっかけです。

 

(というわけで、そのままずばりがヒットしやすいブログタイトルw

 

 

 

友達にも誰も話していない当ブログ、

見てくれる人いるのかな?

でも、どなたかの役に立てばいいな〜✨

と思ってたのですが、

こんな、ポッと出の初心者内容なのに、

沢山の方々にご覧いただき、

大変感謝しております。

 

 

いいね!を押してくださった方、

コメント、メッセージをくださった方々、

参考になるよ、とのお言葉を下さった方々、

読んでいただいてる、お役に立てた!という実感がわいて、

大変嬉しゅうございました流れ星キラキラ

初めの頃からずっと、いいね!を押してくださってた方、

励みになりましたニコニコ

ありがとうございます。

 

 

次回、10年後くらいにディズニーランドに再び行く日がありましたら、

またお会いしたく思います!!

 

 

 

(とか言って、来年また行ってたら、

 お前もか!と笑ってください笑い泣き

 

 

 

 

 

では、

さよなら

さよなら

さよなら

(安定のアラフィフ寄りアラフォー言語)

 

 




 

 

 最後なので、娘ズの一番の笑顔写真をアップニコニコ

ディズニーランド内ではなく、

ディズニーランドを満喫した後、

ありえないテンションになり、

ホテルで、プリンセスがお茶を飲んだらどんな風かという、

ポージングをし出し、

爆笑しているところです笑い泣き



最後まで楽しくて、よかったよかった!!!