ブログにお越し下さり、ありがとうございます。ディズニー好きな方には何の役にも立ちませんが、初心者のドタバタっぷりをお楽しみいただければ幸いですニコニコ



-------------------


暑さ対策第二弾!


日焼け止め!



日焼けした畳は好きだけど、娘ズには日焼けしてほしくない!!
こちら、蓋がきっちりしまるので持ち運びに便利、ジェルタイプで塗りやすい、石鹸で落とせる、と、使いやすくて、お出かけのお供に夏はいつも鞄に入れています。
これは、ディズニーランド用に新たに買ったもの。



 楽天の方が安いじゃないかー!ガーン

調べて買わねばなりませんね…


 



あと、ヒンヤリすると噂のシート!




これは、レシート捨ててしまったけど、どれも一つ300円くらいだったような…

これは楽天とだいたい同じ値段だな、と思いながら買いました口笛

続いて、扇子!


濡れても大丈夫なプラスチック製で、可愛い!


最後は日傘!


日頃使ってるのは折りたたみじゃなかったので、持ち運びに便利な折りたたみ、遮光性が高くて、地面からの反射を防ぐ内側黒!で、値段はなるべく安く、でも評価がいいものを探しました!

これです!

 

 

柄とか傘の先端のプラスチック部分は安っぽい(失礼!)ですが、遮光性はすごい!

暑さが全然違います!

日常使ってたの、これ使い始めたら使わなくなった…にっこり

ただ、傘を広げる時に、カチッとするまでが、めっちゃ力がいる…

私、力持ちなのでいいですが、これ、普通の女性は、かなり頑張らないといけないかも💦



あとは、もとから持ってた帽子、ハンディファン等で対策して、夏のディズニーランドに挑みます!!



【買ったもの】

日焼け止め 1,242円

ひんやりシート類 ざっくり1,500円くらい

扇子 110円

日傘 3,480円


暑さ対策 合計 6,332円