blogの書き方は試行錯誤中・・・

 

 

 

どうやったら、色んな方に見て読んでもらえるのか?

 

どうやったら、私の文章能力はあがるのか?

 

 

ただ書くだけなのに難しいもんですな。

 

 

 

 

 TODAY'S
 
本日の愚痴

 

 

私の旦那のめた夫さん。

 

一人じゃなーーんも出来ません。

 

 

衛生面では、一人で出来ますが

 

その他は何も出来ません。

 

 

例えば?

 

お風呂から出た後の着替え。

 

 

 

 

サムネイル

俺着る服ないで

 

 

 

 

夜寝る前

 

 

 

 

サムネイル

明日の出勤時の服、出しておいて

 

 

 

 

こんな感じ。

 

 

 

もちろん洗濯、食器洗いも出来ません。

 

結婚当初は飲み物はコップに注がず、そのまま飲んでた時もあった。

 

今はきちんとコップで飲んでる。

 

それかペットボトルを専用にしてるか。

 

紙パックをそのまま飲んだ時は、もうまじ喧嘩した。笑

 

 

 

 

使ったら使いっぱなし

 

出したら出しっぱなし。

 

 

夫婦喧嘩の時に必ずめた夫さんは

 

 

 

 

サムネイル

部屋ぐらい片付けろや!!!!

 

 

 

と怒鳴ってきます。

 

 

もうまじなに。お前が散らかしてるんやで・・・

 

こどものおもちゃとかは怒られてもいいけども

 

めた夫が散らかしたものを怒られる筋合いなんてないんやで・・・

 

 

と心の中で思いながら

 

 

 

 

 

 

 

ごめんね、すぐ片付けるね…

 
サムネイル

 

 

 

 

と言いながら片付ける私なのでした。

 

 

 

でも最近はきちんと反撃もしてまっせ!笑

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、今日はここまでにしときます。

 

めた夫の話したら次の日の朝になっちゃう♡笑

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださり有難うございました!!!

 

 

 

いいね!良ければお願いします

 

励みになります

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー