こんばんは〜夕方嵐のような風が吹き荒れてたけど

そんな中散歩🐶に行ったら、すごく真っ赤な綺麗な満月が。

調べたら昨日が満月でワームムーンという名前がある事を知りました。


ところで今日は、2021年3月26日に4歳下の妹から、腎臓移植をした記念日です。

妹は3月22日に1年ぶりの定期検診に行き、変わり無し。これ以上太らないようにねと注意されたくらいでよかったです。

妹が元気でいてくれて本当に嬉しかったニコニコ

お互いに体重管理が1番の課題ですが💦

2人とも問題なくて本当によかったです。

あっという間の3年、石ができたり、いろいろあったけど、もらった腎臓を長く維持するために減量しなきゃ💦ですね。

とりあえずジムは地味に続けています💪

毎年、妹にいつも行かないようなお店で、食事をご馳走しています。妹はいいのに。と言うけれど

こうして元気にしていられるのも、妹のおかげなので

今年も行ってきます💕