今日は久々に家でのんびりしているので、ブログを書いています😊
外は風が強くて散歩🐶に行くのがおっくうです💦
1日目を投稿したら何故か日にちが11月15日の23時になってる??


2日目も全てカカオタクシーで移動。

ホテルからだとホテルの人にスマホに入力してもらいスムーズに出来ました🚕

お天気☀️だしコートいらずだし昼は暑かったくらいです。

朝食を広蔵市場(クァンジャンシジャン)で

いろいろ食べ歩きしようと全て半分こしました。


緑豆チヂミ クァベギ(揚げドーナツ) 

搾りたてのスイカジュース🥤明洞餃子 チャプチェを食べてお腹いっぱい😋

仁寺洞(インサドン)へは、初めて地下鉄に乗りました。

1区だけだけど。

わからなくなると、地元の人に聞いたりして

若い人はみんな親切に教えてくれました😊


温という名前のカフェで、蒸しパンケーキみたいチーズ?みたいなのをつけて食べて美味しかった💕

釜めしの器できました。

近いので益善洞(イクソンドン)も行きました。

お洒落な雑貨屋さんや食事するところ、カフェ

アクセサリー屋さんやいろんなお店があり、通路は狭いけど、珍しくて見て歩くだけでも楽しかったです💕

そのあとだったかな?南大門市場、明洞も行きました。

マルというショッピングビルや、ラインフレンズストア夜は明洞で有名なbhcチキンでヤンニョムチキン

を食べました。美味しいけど私には辛かった💦

量も多くて残してしまいました。

夜は寒いからトレンチコートにストール姿で屋外で食べました。ロッテマートも行き2日目は25000歩😱😱

カカオタクシーがうまくできず、ロッテマートから22時ごろ1時間くらい道に迷いずっと歩きっぱなしで現地の人に聞きながらなんとかホテルに到着しました滝汗

無事についてよかったぁ〜💦💦

1日に詰め込みすぎました😱