こんばんは〜🌃

久々にブログを書きます。

気づいたらもう11月半ばゲッソリ

秋ってあったっけ?って感じですよね?

暑がりなので、つい最近まで扇風機も出してたり

家の中では半袖だったのに、急に寒くなって慌てて

こたつをだしたり衣替えをしました。


だいぶ経ってしまったけど、病院の結果報告です。

タンパク尿、血尿、糖尿全部マイナス😊

結石がなくなってから、血尿は全く出なくなりました。

医師はそれが原因だったんだね。と。

肝機能、貧血、正常。

クレアチニンも0.88💕💕💕😊

移植してから初めて0.9以下になりました。

医師は誤差と言うけど、結石無くなったら、クレアチニンも1.3くらいまで上がってたのに下がってホッとしました😊

中性脂肪は122とHマークがチーン

体重は移植手術直前から12キロ増

退院直後から16キロ増滝汗

ジムに週2回行って朝晩のワンちゃんの散歩してるけど、効果なし💦食欲旺盛で困ってます。

服が全部入らなくなってきてほんとやばい💦

医師はステロイド飲んでるからと言うけれど、

仕事もしてないし毎日緊張感のない生活してるからかなチーン

コレステロールはギリ正常値。

尿酸値が少し高めだけど、医師は全体的に問題ないねで終わりました。

次は12月11日です。

毎日体重測定、血圧、体温測定、食事記録は

してますが、昔より体重が落ちにくくなりました。

冬って食べ物美味しいですよね〜💦