うちのお庭の紫陽花です。

ピンクや他の変わった紫陽花も

次々と咲いてて癒されます💕

こんばんは〜🌙
午前中地元の病院に、検査に行ってきました。
マンモと超音波をして、診察して結果を聞きました。

結果変化なし❤️

また来年の予約をして終わりました。

よかったぁ〜😊

毎回結果聞くまでドキドキして超ストレスです💦


以前は主人の会社の主婦検診?人間ドックでずっと乳がん検診してたんだけど、出産後だいぶ後だけど、(忘れちゃった💦)
しこりがあって結果は良性の繊維腺腫と言われたけど、人間ドックで必ず引っかかるので、再検査になり

またそこでもマンモしなくちゃいけないから、2回もやる事になり、主婦検診は乳がん検診だけやめて、地元の大きい病院で1年に1回受ける事になりました。
その後2つしこりがまたできて、それも組織検査して良性の繊維腺腫と言われて、サイズ変化を毎年同じ病院で年一回やってたんですが、その大きい病院は、すごく混むので、地元の病院でやってねと、そこよりは小さいけど地元ではまぁまぁの大きさの病院に紹介状と今までのデータDVD?を渡され、そこに行ってます。

3つとも左胸にあります。
先生に超音波長くて心配になったというと、
まぁ影があったり見どころいっぱいだからね〜と言われ余計心配に😱😱
経過観察なんでしょうね💦

とりあえずよかったぁ〜❤️
ホッとしました😊

あとはコロナ6回目ワクチンの券が、だいぶ前にきてるけど、打たなきゃいけないのはわかるけどこんなに打ってもいいのかなぁと
いまだに打ってなくて💦
一応期限は8月31日までと書いてありました。
副反応は一度もないし熱も出ないし、コロナにもなってないけど。
きっと先生に話したらすぐ打つように言うでしょうね💦
またコロナが増えてきてるみたいだから、変わらず

消毒うがいマスク😷はして用心してます。