こんにちは😊
今日はちょっと寒いですね〜
雨も☔️降ってて桜🌸が散らないか心配です。


2年前の今日、透析2年したのちに、4歳下の妹から移植手術をしました。
昨日妹の1年に1回の定期検診があり、
結果はクレアチニン1.0で、手術後と変化なしで問題なしでした💕
よかったぁ〜😊

妹が元気でいてくれる事が本当にありがたいです。
血圧が少し高めなので塩分に気をつけてと言われたと言ってました。

去年も移植記念日にレストランで食事をご馳走して、今年もその予定です。

今ジムに週2回は行ってるけど、なかなか痩せず

やはり間食をやめなければ難しいです💦

もらった腎臓を長持ちさせねば妹に申し訳ない💦

ダイエット頑張らねば〜💪