こんばんは〜😊
病院から2日たってしまった💦

9時   1回採血、検尿

9時半  骨塩定量検査

10時半  移植1年検査入院支援

11時   移植外科

11時半  耳鼻科


なかなか予定ギッシリでした💦

コロナで病床ひっ迫してたので、半年検査入院を通院検査に変更になったからです。


とりあえず骨密度は安心しました😊

左足を剥離骨折してたので、もしかして骨密度下がってるのかもと思ってたからです。

検査の時、金属のものは身につけてないのに、ポケットになんかいれてる?と言われてポケットないですというと、まぁ映像が増大されるからとか、飲んでる薬に金属みたいな反応するのあるからとか言ってたけど、移植外科の女医さんは、そんな薬ないよって。

気になる〜💦

問題なしだからまぁいいや。


耳鼻科の耳下腺炎も、超音波してまだあるけど、時間かかって吸収されるそうで、また3ヶ月後超音波です。

細胞診した時全部吸い取ってしまい結果カルシウムだったので、そこにまたたまってしまって、でも吸い取るとまた同じ事になるので、少しずつ吸収されるのを待つ感じです。


移植外科は女医さんでした。

全体に問題ないなって💕

タンパク尿 血尿 糖尿 全て正常。

クレアチニン0.94

尿酸値、肝臓、貧血、コレステロール、中性脂肪もいいねって。

数値みると中性脂肪HとあるしコレステロールもHでしたが、悪玉コレステロール下がってきたねと言われました😊

塩分は9.9g💦

減塩と体重おとすように言われました💦

毎回ですがチーン


コロナが増えてきて、移植1年後の腎生検入院が3月にあるけど、また病床ひっ迫になったらどうなるんでしょう??

今度は通院ってわけにいかないし💦

2泊3日だしゲッソリ

早くコロナの治療薬が、普通に風邪のように処方されるようになればいいのに。


そういえば、この間特定健診で、子宮頸がん検診をして子宮筋腫が1.4㎝ありましたが、閉経すれば小さくなるそうです。

移植手術前の検査でも筋腫があるって言われました。

ほぼ閉経してたのに、移植したらまた再開してしまったので、そろそろ閉経してほしいなぁ〜

移植すると再開する人わりといるそうです。

がんの方は大丈夫でした😊

あと肺がん検診のレントゲンと胃がん検診で久々バリウムを飲みましたゲッソリ

昔よりは飲みやすくなったんですが、久々だったのでゲップをすこししてしまい💦

発泡剤また飲むハメにゲッソリサイアク〜

結果待ちです。

特定健診は胃カメラは2年に1回らしく、去年は移植手術した病院で手術前検査で、胃カメラをしました。


次は2月16日です。

ダイエットせねば〜😵