こんにちは〜😊
急に寒くなりましたね💦
まだ衣替えをしてなかったので、タンスから引っ張り出してきたり、毛布を出したりしました。


昨日耳鼻咽喉科へ行き、細胞診の結果を聞きました。

結果悪いものではなく、カルシウムだったと言われました。

免疫抑制剤のせいでなく、原因不明。

リンパ節炎でなく、耳下腺炎かなぁって。

またたまるかも?痛くなることも。

今日エコーしたら、また少したまってきたみたい。

次は3ヶ月の1月末に予約になりました。

まだ通うのねチーン

とりあえずほっとはしました。



今日は整形外科へ行き、剥離骨折してから2週間くらい経ってレントゲン撮ったら、だいぶくっついてきたみたい順調だね。

このまま装具つけといてねって。

自然治癒ですね💦

とりあえず治りつつあってよかったぁ〜💕

次は11月5日にまたレントゲンとります。


病院大嫌いなのに、腎臓、骨折、耳鼻科とまだまだ通わなければチーン


しかも明後日から宮崎の高千穂峡に旅行で、飛行機で熊本空港へ行きレンタカーで、高千穂峡に泊まるのに、なんと‼️

阿蘇山噴火🌋

高千穂峡にも灰が〜滝汗

もうキャンセル料かかるから行くけど、コロナで2回も延期したのになんてこったぁ〜チーン

剥離骨折はするし。

すっごく楽しみにしてたから絶対行く‼️

もう1泊は宮崎の青島神社近く。

宮崎空港から帰ります。

無事にいけますように👏