こんばんは😊
続きです。

今日は近所の整形外科へ行きました。

ほんと左足でよかった〜💕

運転もできるし。


あっそういえば、無事顔合わせ食事会も終わりました😊

娘も訪問着をきて、ホテルの個室で松茸づくしの懐石料理をいただきました。

美味しかったぁ❤️

私の頃は結納の品を私のうちに持ってきてもらい

家で行いましたが、随分変わったんですよね〜

でも結納の品結局処分に困るし、時代によって簡略化したり変わっていきますよね。

今はお仲人さんもたてないし。



話は戻って、剥離骨折してから1週間、来週レントゲン撮るけど、今日装具に代わり松葉杖も返してレンタル料3千円戻りました。

ギブスに包帯だと、暑いし痒いしチーン

見た目的にもちょっと💦

おじいさん医師は、手術どうしようかな、まぁこのまま固定していこうかって。

よかったぁ💕手術回避できてほっ😊

これが
これになりました✌️😊