こんばんは〜😃


水曜日は9時までに24時間蓄尿、検便をだすのと、心電図、心臓レントゲン、眼科、耳鼻科と盛りだくさんでした。
家を8時に出て8時半にはつきました。
採血1回💉9本とり、いつもと違い滅菌容器に検尿だして、
心電図をとり、病院のコンビニで朝食を買い、車で朝食を食べました。


免疫抑制剤  セルセプト250mg2個
       グラセプター1mg3個と
       0.5mg1個
朝食後の薬
       プレドニゾロン錠5mg1個
       ファモチジンD錠20mg 0.5錠
       バクトラミン配合錠1錠月水金だけ

       クエン酸第一鉄NA錠50mgJG2錠

       オルケデイア錠1mg2錠

       バイアスピリン錠100mg1錠

こうやってみるとたくさん飲んでるなぁポーン


そのあと10時半に診察予約があるので、待合室で待ってましたが、11時半になっても呼ばれず💦

眼科予約が11時,耳鼻科の予約が11時半ゲッソリ

とっくに過ぎてる〜

今日混んでるからかなぁと思ったら、名前で呼ばれて

心臓のレントゲン撮ってきましたか?と言われえっ?

まだですと言うと急いで撮ってこないと診察できませんって〜

えーっえーっ指示もなかったし心電図だけかと思ってた〜💦💦

急いで地下へレントゲンをとりまた腎臓内科へ。

やっと3番目に呼ばれました。

話しやすくてさっぱりした若い女医さんです💕


クレアチニン1.03

タンパク尿なし。血尿なし。糖尿全て正常。

肝臓もいいね、鉄、貧血、尿酸、いいね(鉄の薬飲んでます)

コレステロールも問題なし。(薬飲んでません。)

血圧少し低めだね。まぁいいね。(薬飲んでます。)

中性脂肪も多少高めだけどまぁいいね。太ってるのになぜか??

インタクトが高いけどまぁこれはうーんと言われ

透析中はかなり高かったから下がったけどやはり高くて💦285.0です。

透析中たしか900ちかかったような??700くらいかな

忘れた💦

身長150センチ

体重63.6kg  滝汗透析中のDW61.7kg 退院時 57kg

どんだけ増えたんだ〜ポーン

はぁ〜⤵︎痩せたい…


検便よし。心電図心臓レントゲン正常。

全て問題なしだねっ

あとは痩せてきてねと言われ腎臓内科は終わり。

毎回痩せてきてねと言われる私チーン



眼科も眼圧正常、緑内障、白内障もなし。

もうステロイドの影響は問題ないから眼科はこれで終了と言われてやったぁ〜💕

手術のあとはかなりステロイド飲んでたからなぁ

今は5mg。


耳鼻科はリンパ節炎の超音波して、前よりは小さくなったね。

自然治癒しかないからまた次の腎臓内科の診察の同じ日に予約入れときますねって。

いつまでかなぁ〜経過観察。

腫れや痛みは無くなったけど。

細胞診するかもと言われると不安に💦


全て終わって会計とお薬をもらい、なんと13時過ぎゲッソリ

疲れた〜ちょっと高級なスーパーの2階でランチ

野菜のラザニアです😊人参、ブロッコリーナスと玉ねぎトマトが入ってます。

デザートも。 美味しかったぁ〜

スーパーで買い物をして、下道走る気もなく高速で30分で帰宅〜

ほんと病院だけでぐったり〜💦


木曜は休みをとった妹と公園でランチとウォーキングしました。暑かった〜☀️

テラス席なのでコロナ対策もしっかりしてるお店なので緑を眺めながら美味しくいただきました。

そのあとイオンへ。


そしたらなんと腎臓内科の部長医師から電話が。

なんで?私の結果に何か問題が??と不安に思っていたら、29日から1日までの2泊3日の半年の検査入院なんだけど、コロナ患者が増えて病床を増やさなければいけないし、移植手術は止めれないので、緊急性のない検査入院を中止する事になりました。

外来で検査になるけどというお話しでした。

あ〜よかったぁ💕何も問題なくて〜😊

じゃあ入院しなくていいんですか?

はい外来で検査します。って。


内心、じゃあ外来でできるんなら、初めから外来でいいじゃぁ〜ん‼️と言いたいとこだけど、はいわかりましたって。やったぁ入院しなくていいのね❤️❤️


じゃ次の診察は?と聞くと10月13日に。

もし何かあったら連絡してくださいねって。

えーっ35日ぐらいあいちゃうけどいいのかな?

ちょっと不安に😱

だって2週間に1回だったからいきなり1か月もあくなんて〜そういえば薬35日分出てた‼️

という事で、あとは体重を増えないようにしなければチーン減らさなければ。


私の県もやはり東京に追随して緊急事態宣言が月末まで延長に💦

はっきり言って東京越してるしほんとやばい感じです。

ほんっとに気をつけなきゃ💦

あーもうこんな時間になってしまいました。

いつも読んでくださる方、ほんと誤字脱字とりとめのない私的な記録だけのブログ読んでくださってありがとうございます💕


おやすみなさい💤