こんにちは〜😊
今日は夏らしく暑いですね〜☀️
洗濯物を干しまくりましたよ💪

昨日病院に行ってきました。
11時の予約なのに、結局11時40分に診察になりました💦
1回採血と、検尿です。
結果は問題なし。
クレアチニン1.04
タンパク尿血尿糖尿なし。
コレステロール、貧血、肝臓もよし。
中性脂肪が少し上がってきて体重増加傾向だから、移植腎を長持ちさせるために、体重を落とすよう言われました😵
なんか食べても食べてもお腹がすいちゃって💦
三食しっかり食べると絶対増える〜😱
間食もすこ〜ししてるし、外食もたまにしてる💦
好きなもの普通に食べてたら増えるのは当たり前だなとわかっちゃいるけど😮‍💨
痩せるのは一生の課題だ🐷

次回に、検便と、24時間蓄尿をしてくるように言われました。
9月29日から2泊3日で、半年の検査入院があるからです。
9月14日から、コロナ対策の為セルフチェック表も渡されています。

でもつくづく3月26日に移植手術できて本当によかったです💕
今なら、コロナで手術どうなってたやら😵
蔓延防止から、ついに緊急事態宣言出ちゃったけど、今手術行われてるのかなぁ〜

娘も週に何回かの在宅が、緊急事態宣言が出たことで、しばらく在宅が続くそうです。
職域接種もやっと1回目モデルナを8月31日にします。
お友達の息子さんが、1回目打ってすぐ倒れて頭を打ってしまい脳のMRIとったり大変だったそうです。
迷走神経反射だったそうですが、怖いですね😱
2回目は38度の熱をだしたそうです。
やはり20代は副反応強く出ますね〜

緊急事態宣言が出たので、施設にいる父とまた面会できなくなってしまいました。
いつまでこの状況が続くのかなぁ〜
エアゾル感染が増えてると聞くと、外食もお店を選んでしてたけど、怖いですね💦

もうずーっと映画もカラオケも温泉もプールも友達との集まりもやめています。
電車も怖くて乗ってなくて車で移動してます。
ほんとにこんな世の中になるとは〜

旅行が大好きで、自由に海外や国内旅行してたのに、元に戻るのはいつになるやら
その日のために、とにかく今は感染しないように乗り切らなければ💪