こんにちは😃 今日は診察10時半と予約表に書いてあったのになんと‼️12時半😱😱に呼ばれました〜

めっちゃ混んでました😵

しかも9時受付なのに、うっかりして、いつものように8時半前に着いてしまい受付機に診察券を入れると9時からですって💦
なので車に戻り待機🚗
9時に受付して、検尿と1回採血。
車の中で、昨日買ったジョアンのパンを食べて免疫抑制剤と、食後の薬を飲みました。

10時過ぎに待合室に戻ってからが超長い💦💦
スマホを見過ぎで目がショボショボに〜
座ってるだけなのに疲れた〜


やっと呼ばれて体重とか血圧体温を記録しているノートを見せて、体重増加傾向あるねーと注意💦

覚悟してましたショボーン


あとはクレアチニン1.0

肝機能、タンパク尿、血尿、糖尿、悪玉コレステロール、中性脂肪、血圧、尿酸、全て良しと言われました😊

ただ、副甲状腺の数値がオルケデイア錠のおかげでいいけど、1年経ったらいろいろな数値みて、とるかもだって😱

でもこの様子だととるとこないけどねーって。

とりあえずオルケデイア錠2錠飲んでて少ないしね、無くなるといいけどねって。

術前の骨密度は問題なし。

カルシウムの数値みて、1年後また見てみないとねって今はよし。

リンパ節炎の件は経過観察だね。

首の周り触ってやっぱり左側腫れてるね。

熱も全く出てないしなんでだろうね、炎症反応もないし。

ほかにしこりとか気になるとこない?と言われ、脇の下や股のところを触診。ないねって。

もし気づいたら教えてねって。

ただのリンパ節炎でありますように😵こわい


あとは、抜け毛の話したら、みんなこの時期よく出る話だけど、1年も経ったら生えてくるからって

えーっこの間6ヶ月過ぎたらって聞いたんですけど??あと2ヶ月だと思ってたのに😱

免疫抑制剤のグラセプターの影響だって

ほんとに抜け毛が多くて、コロコロでとるとウィッグ作れそう〜

ほんと悲しいえーん


薬は変更なし。

やっと終わってどこもよる気力が無くなり、さっさと高速で帰ってきました。

病院って疲れるチーン

1回採血だけだったのに〜

待つのってほんとストレスたまるわ〜

午前がつぶれた〜