こんばんは♪
今日も車で🚗自分で運転して高速で行ってきました。
今日は8時半過ぎに着いて、検尿、1回の採血でした。
採血の後、9時過ぎに免疫抑制剤を飲ました。
そのあと診察でした。
24時間蓄尿も提出しました。
今日は10時半過ぎに呼ばれて、女医さんでした😊

薬もらって終わったら12時近かったです。


タンパク尿は、一応クリア。前回はプラス1でした。
クレアチニン0.95 前回1.0でした。
ヘモグロビンは、10.1薬の効果が少し上がりました。
ALT肝臓が高めで、薬の影響かもと言われ様子見と言われてちょっと気になる😔
塩分は8.7前回6.8だったからちょっと高め
コレステロールは問題ないけど、中性脂肪が高め💦

結果、免疫抑制剤のグラセプターが1mg増えて5mgになりました💦
プレドニゾロンいわゆるステロイドは、減って10mgから7.5mgになりました。
血圧が高めと言う事で、降圧剤アムロジピン1錠増えました💦
体重は、59.8kg😔
増えつつある〜やばいゲッソリ

次は5月7日金曜日少しでも体重落とさなきゃ

次回は3回採血と、検尿と、24時間蓄尿提出です。
今飲んでる薬は、


朝たくさんで、昼はカロナールだけ。

夜は、カロナール、クエン酸、アムロジピン降圧剤です。

痛み止めカロナールはとりあえず飲んでます。

普段は痛くないけど、長い時間歩くと痛いです💦

今日入院中にした腎生検から2週間たったので、やっと湯船に入っていい許可が出ました💕

今日久しぶりにお風呂にゆっくり入れて気持ちよかった〜😊

病院の帰りに1人ランチして帰り食べ過ぎてしまったチーン

病院って待ち時間長いしやっぱりストレスたまるんだよなぁ〜

あんなに入院中は、お腹も空かないし、何にも食べなくても平気だったのに今は何食べても美味しくて、すぐお腹がすいちゃう😱

危険だ〜💦