こんばんは〜
今日は日曜日なんですね〜
だんだん曜日の感覚がなくなってやばいっ😱
もう入院して1ヶ月も過ぎたなんて〜
ずーっと病院の中にいるなんて💦嘘みたい。
でもそれだけの大手術したんだから当たり前ですよね😊
良くなるための手術なんだから。

今日も採血、検尿、いつものルーティンをこなしました。
今日は12周しましたよ🚶‍♀️
手でおさえながら、歩くと痛みが軽減できました😊

今日は退院後の生活とか注意点とかを聞きました。


6ヶ月後に1泊2日で入院。

1年後に腎生検で2泊3日入院。

だそうです。


朝食

昨日残した黒糖パンと食パン1枚食べました。

メロンと、飲むヨーグルトを飲みました。

茶碗蒸しと、卵料理とスープは、残しました。

お腹いっぱいです。


昼食


なんとカレーライスが出ました💕

はじめてです。

なのにカレーチューブもついてきました。

これは後日のためとっておきます。

ご飯100gのうち20gくらい残してカレーは全部食べました😊

ただ全く辛くないカレーでしたが💦

ヨーグルトと、フルーツヨーグルトを食べました。野菜は残しました。


夕食


パイナップルだけ食べて、あとはコンビニサラダとチーズを食べました。ご飯もおかずも全く手付かず💦
この謎のお豆腐みたいなやつ一体何回出てきたのか??今度数えてみようかな?

今朝の体重は57.3kgでした。
少し増えた😱0.2kgだけど💦
56kgにひょっとしていくかと思いきや逆に増えた💦

最近ずっと快便です😊
これすご〜く大事。
さぁ今夜も1時間半おきにトイレへ行くぞ〜
昨夜は2時間経っちゃって、260mlと、超えてしまった💦
キャパ200mlだからチーン
早く膀胱広がらないかなぁ〜