こんばんは〜
毎日一歩前進を心がけてます。
今日は、点滴棒を使わずに歩く‼️を目標にして、夜はついに頼らず歩けました😊

シャワーも浴びました。

6時  体重測定、血圧測定、体温測定、
    採血、検尿

7時  免疫抑制剤 セルセプト250mg4つ
         グラセプター1mg6個半
8時  朝食

9時半ごろ   医師の回診
12時      昼食
14時      ロキソニン1錠 胃薬1錠
15時〜15時半  シャワー
16時頃     医師の回診
18時      夕食
20時ころ    家族とビデオ通話LINE
22時      消灯

朝食



パン半分  家から持ってきたあんことブルーベリー      ジャムで。

飲むヨーグルトとオレンジ🍊食べました。


スープとおかずは口をつけず。


昼食



またうどん💦
でも初めて温泉卵がついた‼️
半分食べれました😊
かまぼこ食べれないし、おかずは口をつけず💦
コアコアとパイナップルは食べました。カレーチューブはとっておきました😊

夕食

ご飯100グラムのうち、昼に残したカレーチューブで半分50gたべました。
海苔はとっておきます。
おかずはいんげん口にしたらへなへな
じゃがいもと豚肉のトマトソースらしきものは、一口食べてムリ〜😩まずっ
たけのこ?なんかわからないおかずは口もつけず💦
桃のようなフルーツは食べました😊
あと買ってきてもらったバンバンジーサラダ半分食べました💕

体重は何十年ぶりかの、50kg台

59.5kgでした❤️❤️❤️

筋肉落ちてるし、水分でてるし、毎日1500㎖は飲んでます。ほぼ動いてないけど食べてないから痩せるよね
これを退院後維持できるかな勝負だな。

今4人部屋で2人です。
明日手術のドナーさん54歳の方と一緒の部屋で、ご主人58歳に移植手術するそうです。
頑張って😃