こんばんは〜
今日は1日ほぼ死んでました😩
9時半に透析室へ行き1番にやってもらおうと思ったら準備で結局スタートは10時9分💦
エムラクリームとってからだいぶたってしまい痛いかなと思ったけどそうでもなかったです。
血圧123でスタート
なんと土日明けなのに、DWより低く61.6
いつも3キロ超えてるのに💦
除水は900g。
いつも3キロ除水するから、楽勝と思ったら、血漿交換も一緒に2時間半。やるので血圧がなんと上が93まで下がってしまった😱😱

結局200gのお残し💦



初めの2時間は意外と下がらず、YouTubeとか見る余裕があったり寝たりしてたのに、100切った途端落ち着きがなくなりドキドキしてきてナースコールしました。
そしたらベッドの足の方を高くあげて、酸素チューブもつけられました。
最後の1時間がきつかったです😞

車椅子で部屋に戻り14時半頃お昼ご飯が来ました。
結局ゼリーだけ食べました。
ゼリーを頼んでおいてよかったです。
朝の回診で、ヨーグルトもカフェオレも乳脂肪分は脂質だからダメと言われました💦
ブラックならコーヒーはいいと言われましたが、ブラックは飲めな〜い😩
明日のお昼は麺類だから少し期待しよう

朝食



パン半分とヨークだけ食べてあとは手もつけず。

昨日コンビニで買った残りのヤングドーナツ🍩1個

チョコ1個

なんでパンなのにこのおかず??

レタスとかトマトとかウインナーとかベーコンとか食べたーい🥓

生野菜とフルーツは全く出てこない


昼食


ゼリーだけ食べた。また謎の豆腐みたいなやつ


夕食



ゼリーだけ食べた。


入院前は好きなものを食べていたからこんなに何にも食べないでいられる事にびっくり‼️

つわりみたいな感じで、ずーっと気持ち悪いもやもや

お腹もゆるいしきりきり痛くなる時あるし💦

絶不調ガーン


実は今日誕生日なんです🎂

まさかゼリーしか食べない誕生日を迎えるとは💦

でも入院前にお誕生日を祝ってもらってるし、退院したら誕生日兼ねて退院祝いしてくれるそうなので、我慢するっ

それに新しく生まれ変わる?妹にプレゼントしてもらうわけだから、大切に元気にならなきゃ

手術まであと3日😱

24日には妹も入院してくるし、24.25は血漿交換の山場‼️

乗り切ろう‼️自分‼️