こんばんは〜
今日は透析でした。
1.3キロ除水。

食べるの大好きな私がびっくりするくらい食欲減退気味〜😩
これは免疫抑制剤のせいなのか??
退屈すぎるからなのか?
動かないからなのか?
とにかく食べれなくなってます💦

ご飯も今日100gにして、朝のパンも1枚にして下さいとお願いしました。

朝食


大根サラダみたいなものは一口だけ。

パンも1枚残した

卵も味がまずい


昼食



謎のお豆腐のようなあんかけ

2つ食べて残した

サラダも少しだけ

ご飯もふた口くらい。お豆腐の横のわかめと何かの和物は一口だけ。


夕食

ご飯100gにしてもらったのに二口だけ。

じゃがいもと豚肉は少しだけ。

春雨みたいなやつも一口。

ご飯の上のおかずは口つけず


カルピスウォーター自販機で買って飲みました。


お腹空くのに、見たらげんなりして食べれない〜


まぁ太ってるからダイエットになってちょうどいいんだけど😩





隣のベッドの、娘さんに移植したドナーさん、

手術から2日たって

全て取れて歩いて食器を片付けてました。

でも昨日までは痛みや気持ち悪さでぐったりした感じでした。

42年生まれって聞こえました。


昨日手術したドナーさんは、昨日の今日なのに、もう歩いて食器を片付けに行ってるしあまり痛いとか訴えてなくて、でも腰が痛い〜と訴えてました。

人によるのかなぁ?

回復力の違い??って思いました。


もう1人は70歳の月末に移植するレシピエントさん。

今満室です。


明日は血漿交換です。

どんな感じになるのかなぁ〜

ちょっと不安💦