こんばんは〜
入院してや〜っと1週間経ちました。
あと1週間後に手術です‼️
透析もあと5回‼️
19.20.22.24.25日。26日手術‼️
20はDFTPだけ初回血漿交換。
22は透析とDFTP
24、25は、透析とDFTP血漿交換。
用語わからないけど、看護師さんがそう言ってました。

今日は、透析もないし朝9時半からシャワー
洗濯。
洗濯中ウオーキング  今日は4234歩
階段で8階から1階へ。

コンビニでアイスコーヒー買ってきました💕
コンビニ行くのが唯一の楽しみ😄

お腹空きすぎてついアーモンドチョコを買ってこっそり食べてしまった😩

朝食


パン1枚残しておかずは完食。


昼食




マカロニは全部食べて後のおかず口付けず💦

ご飯はふりかけと韓国海苔で半分。


夕食



卵のおかずとご飯少しだけ。

高野豆腐は嫌いだし、このなっぱのも嫌い😞

卵のもあんまり美味しくなくて半分だけ


昼に看護師さんに、魚ばかりで食べれないと言ったら、夕方には、魚禁止と書いてありました💦

カリフラワー魚禁止とどんどんわがままな患者になってるかも😱

でも残すのも悪いし〜

高野豆腐も食べれませんと言いたいですが💦


今日手術したドナーさん。昨日手術したドナーさん

2人とも痛み止め点滴や薬で気持ち悪くなってたりして、昨日手術した人はお隣さんだから、よくナースコールして痛み止め追加してて、あまり頻繁に痛み止めのスイッチ?押したので、気持ち悪くなるらしい😱

今日は水を飲むとか、体をおこすとかさせられてたけど、痛そうで怖くなりました😱

妹にこんな思いさせちゃうんだなと😞


でも昨日手術したレシピエントの娘さんは、クレアチニンが2になったよ。順調だよと医師が話してました💕

でもドナーさんは、手術後元の大部屋に戻される事にびっくりでした‼️

個室じゃないんだ😱

しかもナースセンターから一番奥の部屋。


レシピエントもICUには、入らず個室1週間でその後大部屋だそうです。