こんばんは〜ニコニコ

3日目少し慣れてきました。

昨日は透析もしたのでシャワーを浴びれず、タオルをもらいました。

今日は1番にシャワーを予約して入り、そのあと呼ばれるまでベッドでまち、婦人科検診の結果を聞きに行きました。

異常なしラブラブよかったぁ〜ニコニコ数分で終わりました。

その後は看護師さんからの、薬や免疫抑制剤の話など聞きました。

昨日は薬剤師さんから説明もありました。

お昼食べた後は、耳鼻科へ行き検診して異常なしラブラブ

鼻の中に細いカメラ?みたいな棒みたいなのを入れられた時はうっときましたが、一瞬でした。

その後病室で、肺炎球菌ワクチンをうち、16時にはやる事もなくなり、ずっとスマホでドラマを見てました。午後はやる事なくなるんですね〜💦

延長コード、ワイヤレスイヤホン、スマホ、スマホ台(300円ショップで購入) 必須です!!

お医者さんがみえて、体重があと2キロ落ちてないと、手術延期と言われましたショボーン

前から言われていたのですがなかなか痩せなくて💦

1度延期になっているので今回はいろんな検査もしたので絶対絶対延期は困りますショボーン

なので病院食ほぼご飯は残してます〜

どうか延期になりませんようにラブラブ





味は薄めですあせる