久しぶりのブログ投稿です。
(誤字含め少し修正あり)
前に投稿したのが五ヶ月前かぁ。
あらためてこんなに放置してたのかと。

2016年、激動の年だったと思います。
大変だったという話はあちこちで聞きますし、お友達、お客様も転機だったとか、選択があったという話をしてくれます。


私も例にもれず。。家族、特に母親との関係だったり、父と母の関係だったり、昔から続いてきている、自分で自覚できている課題をさらに深く深く、掘って癒して解放すること、さらにもっと気付きを深めていくこと。

そんなことを、自分の生まれ持った体質との付き合い方含め。

とにかくそうしたことはもう避けられない、もう偽って行きていけない。

深いところからのこの生
(せい: 人生 というだけでなく、命としての本来の存在そのもの)
の望みがそのまま、顕(あらわ)れるままに。。

一見器用とは言いがたいけれど、本当に、真実に生きたいという気持ちのままに、まっすぐそれだけを見て過ごしてきました。


体質のことはおいおい書きますが。
(身体と、スピリチュアルな面と、たぶん両方書きます)


身体が石のように動かなくなった時もありましたが、奇跡的に復活して、変わらず毎月東京に出張していたし、お仕事もさせていただいていました。それは、本当にありがたい事です。


いつも助けてくれたのは、このコズミックレゾナンスのエネルギーでした。


何より、私がこれまで以上に深い理解に到達することで、

それをより多く役立てられるようになる。


その思いがありました。


自然に、深く深く。

掘っていきました。



そうしながら、お客様の手術が決まりそのサポートや、

何人かのお客様の感情の爆発のタイミングに立ち会ったり爆弾ドンッ
(今まで誰にも言えなかったことをオープンにぶつけてくれて…けっこうありました)

書ききれないけど、そんな2016でした爆笑


おかげさまで、ちょっとは大人になったかなっおねがい


人って成長はなかなかしないものです。
(いつかこれも、書きますね)
ただ生まれ持ったものを生かすことは、できるんですよね。


この間のセッションは、生き方が変わっていく方を眺めながら確信に近いものを得られました。


まるで生まれ変わるような、生き方の変わる。愛らしい本来の生き方になっていく瞬間は誰にも来るのですおねがい

愛 恩寵 調和
更葉☆
{EEE54188-879E-4DDB-9B6E-B1EF28B7F82D}