とっても暑くて

夜までグッタリしてた1日

東京四年、千葉一年。
五年 関東に住んでいた私は、
暑いのがけっこう、きらいじゃない。

頭の活動が吹っ飛び、
ハートの開く暑さは、
愛してるくらい。

口を開けば「暑いね」しか出てこないし、
仕事にならないけどね
(今は北海道なのでエアコンないのです)

今日は両親が収穫したイタリアントマトをソースに仕込むのにずーっと火を使っていたので、黙ってても汗じっとりでした

近所の体育館の外の気温計が36℃
そりゃそーだ
暑いはずだ

夜が更けて週2〜3回話すお客様と今の状態のみたてや今後の展望、施術などの進め方を話して。

四方山話にも花が咲いて

一度もお会いした事がないけど、こうして何か一本の電話や共鳴しあう何かで繋がるのは、いつも新鮮で、愛おしいですおねがい


こころを開いて。


愛 恩寵 調和
更葉☆

今朝の朝焼け
{8E72EA1B-7020-499C-B097-4954842362B0}