前回からかなり間が空きましたアセアセ



闇の話、続けていきますね。

-------


闇、夜の闇はからだ  こころ  魂を休める時間であり、からだ作りや、エネルギーを育む時間でもある。


それは「成長」する時間とも言いたい。


だから、夜にはしっかりと眠ってほしいですよ。

それか、夜の時間を使って自分と向き合って行くの。


そして夜の闇には楽しみがある。

昼間は見つからないものが夜には見つかるように。


この世の全てを覆って潜在意識の世界へと誘ってくれる。

夜 寝ている間に行く夢の世界は冥界とも言える。


闇の中の小さな死。
いったんリセットするの。

そうして、また朝が来て。
新しいその日を生きる。


それに、目映いほどの光は闇のあとに感じるものだよ。

大きな気づきや成長とともに。


-------


8月上旬は東京出張、お宿が浅草だったので下町散策風鈴楽しみました爆笑

ネタはあるのですが。。このところはお客様のサポートに回ったり、自分の変化を眺めたり…隠者のように過ごしてます。

自分らしい過ごし方ですウインク

闇の時間をどんな風に過ごすか、また書けたらと思います。

愛 恩寵 調和
更葉☆
写真はいつかのベリーダンスWSのあとの(^-^)
{6653671A-40C9-4B68-B568-C0DA9707FED6}