この言葉久しぶりに使う。
何年ぶりだろう?

“ビジョンクエスト”

ネイティブアメリカンの伝統儀式の1つで、1人で大自然のなか断食して、人生のビジョンを受け取るというもの。

ウィキペディア(リンク先の「宗教」のところにあります)
スー族
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/スー族

人生において、大きく軌道修正が必要な時があります。
そんな時、周囲をシャットアウトして黙想することが役に立つこともあるよ。

自然に分け入らなくても、断食せずとも可能だよ。
たまにこういうのも良いと思う、特に使命を持って生きている人なら。ビジネスマンにもおすすめ。

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真はこの前の出張のとき。イーグルの視点。「試練を乗り越え、自身の内なる力を再び獲得した」(^-^)
{7665D16C-CDA9-47FF-99EC-D02C87D954C3}