東京から、戻りました飛行機

東京へは月一回運命学の学校、ヒーリングのお仕事、自分のダンスのブラッシュアップのために行っていますセキセイインコ黄

そして月イチでベリーダンスのクラスが始まって、こちらは振り付けに入りました。
ちなみに前回は即興的にみんなで踊ってみて。。。

まだ始めて2〜3回なのに
けっこう付いて来れてる!
みんなすごい拍手ラブラブ

そして生徒さんたちからダンスの発表の場も提案してくれたりキラキラ
みんなの美しさ、前向きさに感激しました拍手ラブラブ

ベリーダンスができるようになりたい気持ち。
パフォーマンスとしてのダンスを通しての体験。

ベリーダンスはとても精神的な踊り。まださわりの部分ながら、癒しや解放の効果を感じ取って行動してくれているのだと思います。

東京クラス、これからが楽しみですチュー

ベリーダンスのこと、また書いてみようと思います。今までここではあまり書いて来ませんでしたが、東京できっかけを頂いたのでちょうちょ

愛 恩寵 調和
更葉☆
{62600EDB-DDED-4833-AB17-8937A125FA15}