北海道は天然冷蔵庫な玄関や廊下ともそろそろお別れの兆し・春分も過ぎ、春ガーベラですね

今日はコズミックレイキ遠隔セミナーでした。スカイプやLINEで行います。

それぞれが自らの体験をからめつつ、本質からの理解へと繋がって行くように進めます。
一歩一歩力をつけて行く生徒さんたち。
とっても頼もしいです爆笑

医療系とスピリチュアル双方向への働きかけ、
そして現象化や自己実現・自己成長などへの様々な応用、
サイキックに頼らない科学的な理解や判断の仕方、
そして逆説的ながら人の原始的な感覚であるサイキックな能力に開いていくこと、
精神に落ち着きをもたらす、瞑想性を高める…などなど

無限大とも言えるこのエネルギーヒーリングの可能性。

エネルギーってとても身近なもので、この世界中に、そしてあなたの中にも、あの人の中にも…溢れているんです。

電気やガスとか、ふだん意識して使っているものだけじゃない。

最近は、言霊(ことだま)とか思いのエネルギーのことは、いろいろな本に書かれたり映画になったり、少しずつ浸透して来ているように思います。

ヒーリングに使われるエネルギーは宇宙エネルギーと言われますが、その特性や使い方を知って良い方向へ使うことは、確かに世界をシアワセにすることの一つだと。
これまで現場で様々な課題と直面している方々と向き合い、変容に立ち会い、実感しています。
(変容とは、その人・その事本来の姿に戻ることを表現しています。)

その人本来の姿に戻ることで、より最大限に潜在する能力を発揮できるようになるのです。

北海道、東京近郊で活動していますが、スカイプなどできると場所も関係なくてとても便利ですねネザーランド・ドワーフ
詳しくはお問い合わせくださいちょうちょ

愛 恩寵 調和
更葉☆

写真は天然冷蔵庫内のライスミルク❤︎
私にはけっこう好みの味でした(*^o^*)
{0718857E-6810-4A96-9463-FD9C0AAC2CD8}