今日はコズミックレイキの伝授で生徒さんが神秘体験をしました。

かいつまむと、大地に根をしっかりと張りながら、宇宙まで行って、【色即是空】を体験的に理解した様子です。
(そのものの体験ではなく、現状で最大に行ける所まで近付いたような体験です。)

体験でもとの人格まで変わるものではありません。

体験は、ただ体験だからです。

でもそれは確実に【一生ものの宝】となります。

いつかの時点で、体験は実を結んでこれまで在った次元とまるで変わるように…その人本来の姿として現れるからです。

モノにするには、頭で理解するのではなく、まずは体験をすることなんですね。

残念ながら、流行りのノンデュアルティ・非二元や今ここ思想の中に本物は少ないです。

ポップ・カルチャーはわかりやすいですが、そこが落とし穴です。

やはり、体験者の火を伝えていくしかないのです。私は、圧倒的な空の体験をしている師匠の臨在のもとで学んできて、そう感じています。

臨在のもとにいたので、空の体験をしていると言う人だけど、実際には空の体験のない人が分かります。

空は、体験があればこそ語ったり伝えたりできるもの。残念ながら、体験がなければ本当には語れないのです。

とても繊細で慎重さの必要な分野です。
それが空か?正確な判断が、出来にくいこともあるとは思います。

だんだんと世の中が、精神世界、スピリチュアルが身近なものになって来ていると言われています。
だからこそ、本物や、本当のところを伝えていきたいなと思っています桜

愛、恩寵、調和
更葉☆
{E59EBCCF-A6DE-4144-AA29-4BFFBC53B5B9:01}