5日から東京出張に来ています。
いま帰り道です

初日から立て続けにセッションがあったり、学校が終わってからもプライベートレッスンがあったり、日々充実しています

毎月ヒーリングセミナーをおこなっていますが、今回出張先で急きょコズミックレイキヒーリングのセミナーが入り、3段階ある講習の一回目をしました。

ヒーリングをする中で本人が病気から回復の過程を順調に踏んできて、さまざまに絡まっている周辺の問題(感情的な問題、生き方の問題など)も良い方向へと大きく変化し、
一回ごと、そして短い期間での変容(本来あるべき姿へと戻ることをそのように表現しています)は、
私も感動するくらいに本人の輝きと生命力を取り戻すものでした。

コズミックレイキヒーリングやコズミックレゾナンスは、

からだやこころの病気、
お仕事・人間関係での問題や何かへの恐怖(それがどこから来ているか本人が分からなくても)などの人生で行き詰まっている状態、
それらをおおもとの原因から改善し、根本から人生が変わっていくヒーリングです。

講習はどなたにも受けていただけるように、そしてどなたでもすぐにヒーリングができるようにデザインされ、

それぞれの方に必要な方向からの解説、使い方の説明、流行によらない本物のスピリチュアルのエッセンスをとても分かりやすくお伝えするなど、たいへん豊かな内容となっています。

ヒーリングやセミナーを受けることで、速やかながらとても自然な形で、その人本来の能力が開花され、社会の中での摩擦、人間関係や自分との関係性などの葛藤がなくなって行き、結果として自己実現が容易になって行きます。

からだ、身体が内部で精妙に連携をとっている仕組み、感情などのこころ、記憶、精神、潜在意識やスピリチュアルな魂…霊性開花など、あらゆる角度から働きかけられるコズミックレゾナンス、コズミックレイキヒーリングは、メディカルヒーリングとしてだけでなく、それぞれの個性がナチュラルに発揮され、喜び、至福にあふれたエネルギーワークでもあります。

医療とは、ヒーリングとは本来、
全体を改善できるものである
という考えが、創始以来 一貫しています

そして、そのあり方をずっと伝え続けています。

愛 恩寵 調和
更葉☆

{AA5C6FDE-CE70-4CBB-8BFC-C8E6AC0CC440:01}