神奈川県在住の40歳代の主婦の方のケースです。
ご縁があり去年の夏場からヒーリングを始めました。

大きな子宮筋腫が5つあって、手術までの期間にできるだけ小さくして筋腫だけ切除できるように…その準備のために始めたヒーリングでしたが、

検査結果でかなり小さくなったので、主治医の判断でこのまま温存して様子をみようとなりました花束

6月の終わりから始め、結果が出たのは去年の12月半ばです。

もちろん、このままどんどん小さくして消えるところまで持っていくつもりでピンク薔薇継続してヒーリングしています。

これまでのヒーリングの経過はまた少しずつアップしていきたいと思いますニコニコ


メディカルヒーリング(心身に疾患のあるケース、西洋医学的に未病だけれど不調を抱えているケースへの医療系のヒーリング)は、これまでも難しいと言われていたケースに奇跡的とも言える現象を起こしてきました。

特徴的なのは、セッションを通して病気になっている方が健康を取り戻すだけでなく、

その原因までを知り、生き方まで根本からその人の在るべき姿へと変容していく…還っていく事です。

人は、変わることができるんです。
本来在るべき姿に。

それをお伝えすべく、活動しています。

愛 恩寵 調和
更葉☆
{4A20373C-455A-4727-B71D-4FCAB856AD74:01}

ヒーリングセッション
1時間あたり 12000円(20分のカウンセリング付き。こちらはカウンセリングの時間もエネルギーが流れ続けます。)

回数の必要な方のヒーリングセッション
1時間あたり 8000円(30分のカウンセリング付き)