また間が空きましたm(_ _)m
大晦日、みなさんはどんな風にお過ごしでしょうか?

私は、あすから東京出張です。
元旦からお仕事のご依頼もいただき、感謝しきりですピンク薔薇

今月の初めに東京に行っていた時に新たな展開があり、来年度はまた新しい活動が加わりそうで、本州にいることが少し 増えそうです虹

皆さん2015年はどんな一年でしたでしょうか?

私はとにかく前へと進む年だったように思います。

むかし横浜か東京だっか、師匠とスピマに出て以来 出張でのイベントのお仕事はしてきませんでしたが(あまり向いていないように思えて)

お誘いがあってバーや街コンでヒーリングや鑑定などのお仕事させていただいたり、さまざまにご縁が展開した年でした。

私は、自分の活動を書くことに気が向きません。自分が目立つのがそれほど好きではないのもありますが、

私がセラピストとしてみているのはほぼ、病気を発症されているか、他で話すことのできない悩みを抱えている人たちです。

感謝などご感想いただく時も、信頼をしてくださっていることが前提の、涙をこらえるのが難しいほど感動的な内容だったり、本当に柔らかなこころの内側のことだったり、あまり打ち明けられることのない展望だったり。

魂からの交流のあるうえでの事なので、施術の内容や、ご感想の公開に対してご快諾のうえでいただいた文章でも、私の方で公開をためらってしまって、、

ここでは、なんだか内容がよく分からない文章をアップしていただけなんでは?と
そんな反省をしながら今年を振り返ってみていました。


私は、タイプは根っからの「先生」で、

目の前の人にどんな情報が必要なのか、

またどんな知識や智恵を求めているのか「矢を射るように」伝えること、
導いていくこと、

その人が眠らせている英知を潜在意識から起こしてくること

などなど激しいまでに得意としています。

(セラピストのときに使っている「更葉」という苗字は、サンスクリット語の「矢を射る者」という意味の言葉sarahaから来ています。)

内省やリセットのためにひとりの時間が必要としていたので、「ここで伝える」ということには、あまり時間を割けませんでしたが、

ここでも「伝える」ことに 工夫のスパイスを加えてみようと、新しい目標をかかげてみましたガーベラ


本年は、私の稚拙なブログにお付き合いくださりありがとうございました。

意外と毎日見に来てくださる方や、検索してくださる方がいらして、驚いています。
(ちなみにダンサーでは更葉の名前でしておりません。探してくださった方がいらっしゃったので念のため書いておきます)

長くなりましたが、2016年もよろしくお願いいたしますキラキラ

良き歳をお迎えくださいラブラブ

愛 恩寵 調和
更葉☆
12月の東京で
{9D7DBD53-CA4A-4237-A0F4-A21E9B469020:01}