今年初めての投稿です雪の結晶

もうけっこう時間経ってますが、、
お正月の東京はとってもあったかくって、特に3日~4日はコートの前を開けて歩けるくらい 春みたいな陽気チューリップ
{A15AB9C7-0748-4CCA-95A7-CD55C7A65FF2:01}
道産子だから?レギンスでかなりお尻近くまで脚出してても寒くない
レギンスはシルビアです。バレエ用で脚のラインがすごく綺麗に見えるようなストレッチが効いていて、
太ももの太い私でもそれを気にしないで履けるオススメです爆笑

さてさて対する札幌は真っ白な雪の季節。
{2B781F19-B18C-4242-B526-6BD19A9FFEA7:01}
札幌駅から出てすぐのあたり 雪写ってないですがあせる

11月の日記で書きました海外脱出された方が日本に一時帰国されています。

渡航されてすぐに好感触を知らせるお電話があり、
タイのバンコクに行かれたのですが、今までにないくらい仕事が順調にはかどっているのと、

滞在先の部屋が真新しく綺麗で、オーナーさんが非常に親切で、一緒に買い物をしてくれたり、いろいろ案内してくれたり

困ったことがないか折々連絡してくれたり、そして物件の最上階にあるジムは好きに使ってよいとか。(写真を見たら超高級マンションでした)

などなど、とっても嬉しそうに話してくれました

「一気に作業を片付けるつもり」と言っていましたが、かなり仕事が進んだようでした。

この方、お仕事のために海外だけでなく国内でも引越しをされているんですが、引っ越しで環境を変えることで期待していたその目的の仕事がノッた試しがないのです…

しかも、予約したはずの部屋と作りが違ったりなど、トラブルに見舞われることも
例えば、仕事ができなかった←ライティングデスクのある部屋のはずが、なかったから

なので、今回はすごく喜んでくださっていますキラキラ

私自身、東京から引っ越してくるときの方位が悪かったことが後で分かり、方位作用の出るタイミングで原因不明の体調不良になったところ、運命学の師匠に助けを求めてその作用を取る作法を教えてもらって、だんだんに良くなった経緯があります。

わかっているだけで、防げることがあります。
防ぐだけでなく、よい方向へ向かうこともできます。

更葉の学んで使っている方位学は、一般にはほとんど出回っていない運命を変えることができる方法です。

日々を勝負で生きている方
人生を変えたい方
健康になり、穏やかで安定した暮らしを望む方
受験、試験を控えている方
仕事で成功したい方

などなど

この世の成功…成功って言うととっても現世的な望みのように聞こえるかもしれません。
でも、悟っていない私たちにとって、この世の全て…自分の感じている全てが、現実だし、大切なことだったりします。

そして、その自分の感じている現実、そこから理解を始めることが、多くの人にとって役に立つはず。

だからこそ、私はヒーリングなど以外に中国4000年の歴史のある運命学を学び、実践しています。

できるだけたくさんの方のお役に立てますように赤薔薇

愛 恩寵 調和
更葉☆

クローバー運命学
1セッションあたり 1万円
ですニコニコ